ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 定休日を満喫♪ | main | 最大の難関カプチーノ! >>
2015.03.24 Tuesday

2015年第2回Woman's Workshop レポ

ウーマンズワークショップ2015、第2回目開催レポート。
記者;ERZOです。

  本日もたくさんのウーマンに参加してもらい嬉しい限りです。
今回はオーナーお気に入り肩ストレッチ秘密兵器の紹介から始まり、新たに5課題(WWS8から12まで)お披露目となりました。
  毎度ながらみなさんのパワー、熱意に今回も圧倒されました!ジム内の気温も一気に急上昇!前回に比べみなさんのモチベーションといい課題との向き合い方といい、確実に進化しています。WWS前に外岩初体験されたYさん・Sさんはボルダリング熱のスイッチが入ったようで課題に対する貪欲さと熱意が背中からも溢れ出ていました。ムーブの引出しが確実に増えてる!!またWWSの参加を重ねるうちに、Nさんからは「もっともっとうまくなりたい!」という思いがグンと強くなったようです。今はまだ一手目さえままならない課題もあるけれどみんなと同じ核心をセッションしたい!と。そう言った彼女の目はとってもキラキラしていました。そう言えば同じようなアツい思いを半年ほど前にYさんからも聞いたような・・・今やその目標を見事達成され次なるステップをつき進んでおられます。頼もしい!

・・・と、個々にさまざまな成長と遂げ進化されている皆さんに本当に毎回驚きすぎて、自分自身の登り方など取組み方をもう一度見直す機会にもなりました。

  そして、遠方からたまたまお越しで飛び入り参加してくれたお姉さんもありがとうございました。名残惜しそうに課題を見つめる眼差しとラストトライにかける熱い情熱に皆さん刺激を受けまくりでした。リーチは言い訳に出来ないからと小柄なお姉さんの言葉が印象的でした。また是非次回も参加お待ちしております。

  店長のお墨付き&オーナー自画自賛の名作の匂い漂うWWS10と11。おNEWのホールドが早速お目見えしたのですがそのホールドに皆さん悪戦苦闘。一人ひとり違う持ち方やカラダの動かし方があり悩みのスパイラルに陥りそうですが、自分のムーブを生み出すのもまたこれ醍醐味です。まだ課題は存在していますのでどしどしトライして下さい。

  グッぼるのWWSは19:30スタート、予約の必要はなく途中参加、途中退室自由です。たまたまWWS開催日にご来店で参加の方もいらっしゃいますので、お気軽にご参加下さい。女性同士だからこそ解決できる悩みや相談もあるはず、さらなる高みを目指し皆さんで切磋琢磨しましょう。

  次回は5月中旬に開催予定です。たくさんのご参加お待ちしております。

Powered by
30days Album