ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2015初ブログ。今年もよろしくお願い致します(^O^)/ | main | 運命の出会いでした。〜MONTURA〜 >>
2015.01.27 Tuesday

グッぼる新人スタッフ村口です!

 
グッぼるで勤務を始めてから約3週間、日々の仕事や生活に追われて、気が付けば一月下旬。トレーニング、セット、ルーチン業務等覚える事が沢山!以前は自分が登るだけでよかったのですが、クライミングジムのスタッフとしてはそれだけでは足りない事を痛感しています。課題は山積みですが充実した毎日を送っています。此の所やっとお客さんの顔と名前が一致してきたなーって感じです。
さて今週からは新しい冬サーキットがはじまります。今回のサーキットで全完したのは去年のサーキットをセットしてもらったしょこたんさんのみ。グッぼるメンバーではFさんとR君が30完登で最多完登賞をGETしました。
僕はというと、32番と34番の2つを残してしまいました。次の冬サーキットはモチロン全完目指してがんばりたいと思います!
思えば僕がはじめてグッぼるの仕事を手伝ったのが秋サーキットのセットの時でした。一宮さんのセットを横でそわそわしながら手伝ったのを覚えています( ´Д`)y━・~~
あの時に出来なかった、足りなかった部分がこの今回の冬サーキットでのセットで少しでも改善できていればと思います。今回の清水さんが作ってくれた課題、とてもバラエティーに富んだモノになっていますので、是非トライしてください!

話は戻りますが、今日に至るこの3ヶ月で自分を取り巻く環境が大きく変わりました。
僕自身、クライミングを仕事にするとは思っていなかったので、果たしてこれでよかったのかと考えない訳ではありません。しかし自分で選択した道を信じて進んで行こうと思っています。この決断を後押ししてくれた、大阪のクライミング仲間や家族、彦根での生活を色々世話をしくれている店長やオーナーの気持ちに報いる為にも、これから日々邁進していきます! 


Powered by
30days Album