ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< グッぼる新人スタッフ村口です! | main | グッぼるオススメ(^^♪サーキットトレーニング >>
2015.02.02 Monday

運命の出会いでした。〜MONTURA〜

 
スタッフのERZOです。
今回念願のMONTURA※ポーラプロジャケットウーマンを購入しました。
試着したら、もう買うしかない!欲しいっつ!と思わせる着心地で一瞬にして購入が決定しました。
いろいろなメーカーのフリース生地のミドルインナーをチェックしてみたものの、いい出会いがなく早2年くらい。

冬物MONTURAが入荷した際も細身モデルという表記にカラダのラインや肩幅が気になる私にとって無理だなぁと思い込んでいました。しかしオーナーのさっちゃんさんから勧められ試着してみると、今まで懸念していたことが一瞬で吹き飛びました。着てみたら良さが絶対わかるよと言われ続けていた意味が良くわかりました。MONTURAのポーラプロジャケットは私の譲れない多くの条件を満たしてくれたのです。
気になるウエスト部分にはうまく切り返しがあり細く見え、気になる肩幅は脇下の伸縮素材で気にならないくらい腕の上げ下げがスムーズ。気になる暑さには脇下素材が違うことで熱気を外側に逃しべたつきやムレを防いでくれます。寒がりなのに暑がりな私にとって温度調節が難しいフリースなどは苦手意識が強かったのですが暑すぎず寒すぎずしっかりと包み込んでくれる優しさにうっとりです。温かく快適。その上、クライミングの動きに対するストレスがない!袖を通してみて初めて知った世界でした。
いい出会いに感謝です。今や外岩には必ず一緒に行動する手放せないお気に入りアイテムになりました

ボルダリングジムでは珍しい、MONTURA取扱店のグッぼる。
袖を通してみれば違う世界が見えるかも?!
是非一人でも多くの方にMINTURA体験をしてもらいたいです。
今後もMONTURA製品から目が離せません。

※肩口の補強素材や全面内側の裏地に防風素材をプラスした細身モデルです。

Powered by
30days Album