ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< CafeCrucrowの目指すもの | main | 外カフェ!第二弾。 >>
2014.10.11 Saturday

サーキット入替えのお知らせ 〜夏から秋へ〜

コンニチハ~(^^♪crucrowです。

季節はすっかり秋ですね。季節の変わり目になると四季がある日本に生まれて良かったなぁとしみじみ思う今日この頃です。歳のせいでしょうか^^;

グッぼるでは「季節が変わる=サーキットも入替わる!」
ってことで、その入替スケジュールの発表です。

現・夏サーキット終了日 → 10/19(日)
新・秋サーキットスタート日 →  10/28(火)

因みに、秋サーキットのゲストセッターは関西若手の期待の星「一宮大介」さんです。

間の一週間はサーキット不在期間となりますが、こんな時こそぜひ「旬の課題」や「レギュラー課題」に勤しんでくださいませ。
あと1周間程になってしまった夏サーキット。トッキーMOVEに弾き返されてしょんぼり敗退している課題があったら、ぜひもう一度チャレンジしてみましょう!別の課題やトレーニングに勤しんでいる間にイイ動きができるようになってるかも!?
私自身のトッキーさん課題(20番以降で)に注目して振り返りをしみると・・・

20番は届かへんにも程があるのでゴメンナサイ(-_-;)
21番は得意系でGET!
22番はルーフ内の足キレキレMOVEで恐ろしくフラレて止めれない→止めれるかも!?
24番は皆がおまけで使うカンテにさえリーチが足らない→MOVEを変えて逆の手で取ればアリかも!?
26番は出だしカチの得意系ルーフやん♪と思いきやルーフ内でギャストン保持からの足切れMOVEが超難関で敗退・・・→ギャストン持ちを強化できればひょっとして?!

・・・とまぁ(^^ゞ詰まっている箇所がもし万が一こなせてもその先にも核心がぎょーさん存在してるので、繋がる可能性はほぼ有りませんが、ワンMOVEでも出来るようになれば明日への糧になるはずです!そのトライで無いチカラがついてMOVEの引き出しが一個増えるなら、断然やってみる価値有りです。出来ないことを出来るようになりたくて頑張るプロセスにこそ大収穫があるんですから。

ってことで、皆さんもココロにモヤっとしたものを残している課題に
Let's ラストトライ!!(・ω<)
そして、心残りのないようにトライできたらその後は恒例の「サーキット課題ファン投票」あなたの清き一票をお願い致します。                                

Powered by
30days Album