ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 室井world in summer 2014 | main | 店長とオーナーの夏休み〜お山に登りました〜 >>
2014.08.08 Friday

1ST ANNIVERSARY

スタッフのERZOです。
8月3日でグッぼる1周年を迎えました。
この1年で数々の人にお会い出来たことをとても嬉しく思います。
グッぼるに足を踏み入れてくれた方への感謝の気持ちは計り知れません。
グッぼるをご利用の皆様に感謝の気持ちを込めて、4つのイベントを開催中です。
詳細はこちら→1周年感謝イベント
より多くの皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
1周年感謝イベントは、8月17日までです、お間違いなく!!

8月3日から始まりました1周年感謝イベント。
マイスタークイズではみなさん巧みに答えを聞き出そうと質問されるので、かわすのに大変です。答えは教えられませんのであしからず。
トライアルは1回限りのトライになるので、みなさん練習に余念がない!
K点までクリアするとカワイイ★手づくりジブスキーホルダーをGETできます。
私も欲しいっつ。GETするにはトライするしかない。このトライアルはトライすることで持久力を養うことができます。またボルダリングとスラックライン両方の技術が必要ですので苦手な方を克服してもらう意図も含まれています。
イベントにもトレーニングを盛り込むところ、店長ならではですよね。
また今回、8月23日(土)19:00〜はJAZZライブをカフェ2階で開催。
要予約で有料ですが、この機会に生のJAZZを体験してみませんか?
と盛りだくさんのイベントです。
この夏、グッぼるから目が離せない。
ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!

ERZOの戯言ですが、この一年「光陰矢のごとし」気が付けば一年を迎えていました。
こうして、健康に楽しくクライミングが出来ることが幸せです。
知らない世界に足を踏み入れるときの極度の緊張感、爆発するんじゃないかと思う高鳴る鼓動、無条件で持ち上がる口角、などなど良いも悪いも今まで知らなかった自分にたくさん出会えた1年でした。モチベーションに左右されることのないクライミングライフを目指して、4年越しの目標課題を登る為にグッぼる2年目も張り切って登ります。
これからも健康に楽しく、グッぼるをどうぞよろしくお願いします。


イベントもグッぼる2年目もPUSH THE LIMIT!


Powered by
30days Album