ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ERZZOの課題アシスタントーDAY2− | main | 締切迫る。ースラックラインー >>
2014.02.02 Sunday

グッぼるの駐車場案内係

今日はグッぼる駐車場の整備。

少し離れてるし案内板が車で隠れてしまうので増設。初めての方はロゴだけでは分かりにくいのでグッぼるの文字を書き込むことにしました。

手作業による「味」を出しながら見やすい色や文字をイメージ通り仕上げるのは難しいのででここはグッぼるのペイントアートをやってもらったプロに登場頂きました。avue夫妻にお願いして増設と追記をプロの技で美しく仕上げてもらいます。

早速作業を開始!今日は暖かく快適なペイント日和。
まずは「グッぼる」と赤ペンキで追記。さすがたまちゃん!下地の鉛筆引きがコツなんですね。分かりやすくてとってもキュートになりました。その間にコンクリート穴あけとボルト締めを土木作業さながらに施工のavue旦那様。案内板2号も速攻完成です。やっぱプロは仕事が早い!
私もすこしですがお手伝い。板をコンクリートに止めているのですがこれが重い。重すぎっ!avue現場監督の指トレ指示のもと運びました。途中でヘコタレそうでしたが「指トレ、指トレ」と思いながらなんとか。そして一気にヨレヨレ。工事中に指トレも完了です。

とは言え、まともな指トレを最近サボってる気が・・・。今日はがっつりトレーニング頑張るぞー!!

グッぼるの真後ろに車を回せばターコイズ案内板が二つ。かなり見やすくなりました。初めての方もこれで間違えないと思います。

それにしてもやはり「餅は餅屋」。avue夫妻のプロのお仕事ぶりを横で見て実感。私もグッぼるのスタッフ&CAFE crucrow のスタッフとしてのプロになるべく尚一層の精進をしなくては!
Powered by
30days Album