ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2013 Autumnサーキット課題 残り1ヶ月! | main | 2014 Winter サーキットがついに!! >>
2014.01.09 Thursday

たかが「クライミングソックス」だけど。

こんにちは♪crucrowです。

皆さんはクライミングシューズを履くときは、裸足派ですか?靴下派ですか?
私はクライミングを始めてからずっと靴下派です。
これまでは「クライミングソックス」というモノが世の中になかったので、薄目の靴下を洗濯したおしてさらに薄く自分の好きな履き心地に育てていました。
が、しか〜し!!最近発売された3Dソックス「FOOOT MAX」をお試しで購入して以来、最早自分の育てた靴下が履けなくなってきてしまいました。

まず、履いた瞬間のフィット感がスゴイ♫5本それぞれの指がシューズの中で全力で一致団結してくれそう!!
そして、シューズを履く時の足入れ感がGOOD!何の抵抗もなくスッと履けちゃいます。フラットシームで縫い目の凸凹が当たるストレスも皆無!

使うまでは「たかが靴下に1785円?」と思っていたけれど、気に入りすぎて毎日の洗濯のサイクルに間に合わない為、2足目を購入してしまいました♪♫
全カラー揃えよっかな(^^♪
Powered by
30days Album